首・肩こり、頭痛の患者さん。(藤沢市・50代・男性)

 

検査

 

頭痛・首こり・肩こりで来院された50代・男性の学校教員の患者さん。

10年以上前から頭痛に悩むようになったとの事。

定期的に頭痛外来に通い、月10回ほど薬を飲んでいるとの事。

頭痛により仕事のペースが崩れストレス感じて生活されています。

西村整体院の問診では、必ず悩みの症状が改善したら何がしたいかを聞きます。

なぜなら、それが本当の通院動機になるからです。

人は症状に悩んでいるのではなく、症状によって何かが出来なくなるから悩むのです。

この患者さんは、趣味のギター、映画鑑賞、スポーツなど頭痛になるのを心配して、なかなか出来ていないとの事。

では、仕事も趣味もストレスなく出来るようになりましょう!ということで1週間ほどで3回施術させていただきました。

当院の通院を始めてから、いつもなら頭痛になりそうな時でも頭痛にならず薬も飲まずに済んでいると喜んでいただました。

そしてなにより、症状が緩和し目標を持つことで「以前より前向きの生活が出来るようになった」と言っていただき、とても嬉しかったです。

 

検査

 

検査

 

あなたも頭痛があるために、旅行やスポーツなど趣味を楽しむ事を諦めていませんか?

諦めないで西村整体院にご相談ください。

○ 営業時間  9:30~21:00 (予約受付18時まで)当院は完全予約制 です。

まずは、お気軽にご連絡ください。

ご予約・お問い合わせ
「はい。西村整体院です。」とでますので
「ホームページをみて連絡しました。」とお伝えください。

スマホの方は番号をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

2018年02月08日